<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
梨買いに行こう 
20090923110843
20090923110835
20090923110827
奥歯がうっすらと生え揃い始めてから梨もバリバリ食べるひなとゆい。果物に目が無いのねぇ。

実家の後ろのおばちゃん(父の妹さん)のお友達が梨屋さんなので、おばちゃんと母と私とひなとゆいで買いに行った。

「食べてみてー」とたくさん試食を出していただいて、たくさんおまけしていただいて、大満足の大人と子供。

おいしくて、口と手がベタベタになるくらい甘かった~!とひなとゆいが言ってました。


ちなみに早速ひなに靴を買ってみたらやっぱり。
飛び跳ねるようになりました。ひなだけって訳にはもちろんいかず、ゆいにもね。ひな14CM、ゆい14.5CM。大きめを選んだけど、それほど大きすぎず。でかいわ~。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
携帯からの更新なので画像がつながってしまってます~。
 
さと。 #-
 
ひなちゃん、足大きいですね~。
って、うちの娘は15㎝をサイズアウトです(爆)
娘が『いたい、いたい』と爪先を触って訴えるので、初めて通販で
発注してみました。1足500円(笑)で私とお揃いです。1足が結構
安いので、今回の品が良ければ親子共々、お世話になる予定です。

大きいと言えば…うちの娘は今日、3歳に間違われました(;゚゚)
そして本格的に“イヤイヤ期”が到来したようです。
スイッチが入る(入れてしまう)と、大号泣で大暴れです(x_x)
本当に手が付けられません…はぁ。きぃさんの呪文、活躍しそうです。
ゆいちゃん、ひなちゃんは如何ですか?
きぃ #-
さと。さんへ♪ 
15センチオーバーですか?!なななんと!!それはご立派!
3歳に間違われてもちょっと納得してしまいますね^m^
一足500は魅力的だなぁ~。うちは甲高幅広なので、入るものが限られてくるんです。
もうメーカーを決めてその中から選ぶようになってるんですねぇ。
さと。さんはその靴、合えばバンバンサイですね!親子お揃いなんていいじゃないですか!

いやいや、はい、ひながね。ほんとめんどくさい(-_-;)
頑固な性格なのか、それとも一過性の反抗期なのか、どうか後者でありますようにと祈るばかりです。
うお~腹立つ~~!とも思う事もありますが、たまにかわいいとこもあるので憎みきれませんなぁ(^_^;)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/245-2b4dd288

