<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
写真ブログ的なやつ 
最近パソコンに触っていなかったのでデジカメで撮った画像をさくっと載せまーす。



IMGP1421_R.jpg
昼寝後のお二人。大泣きもしくはダラダラとして眠気を覚まします。


IMGP1432_R.jpg
パパならではの遊び。っていうか私には到底ムリな所業。テーマはきっと少林サッカー。


IMGP1444_R.jpg
実家への道のりでの休憩。シルバーウィークともあってパーキングエリアは混雑。
おにぎりを持っていって正解~。


IMGP1448_R.jpg
普段は食べない枝豆で豆ご飯を作っておにぎりに。
外ってことで気分が変わったのかゆいが豆食ってた。よしよし。


IMGP1451_R.jpg
撮影:じい
題名「歪んだ孫」


IMGP1455_R.jpg
撮影:じい
題名「前の家の庭で勝手に遊ぶ孫」
前の家の孫ちゃんと合流して遊んだらしい。


IMGP1454_R.jpg
撮影:じい
題名「ゆいはどこへ?」
絶好調に歩いてるのはひな。ゆいはじいさんから離れなかったって。
やっぱり子供にも人見知りするんだなぁ、ゆいって。


こんな感じで過ごしてました。
なんかここ数日、買い物に行ってもひなが歩こうとしない。
すぐ「抱っこぉ~」って言ってくるので、しかし甘えん坊だなーと思っていたら
母から「靴ちっちゃいんでねーが?」とご指摘を受けた。
ほー、ありうるね。だとしたら気づかなくてごめんね、ひなぞう君。
早速明日買いに行かなくっちゃ!!
13センチは卒業かもねー。








ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。

























 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/244-2ae96e5c

