<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
パパァ~、ママー 
また宮城に帰省中。

この二日間は旦那が休みだったので、あちこち行って、夜はチビと一緒に撃沈。

この数日でのひなとゆいの大きな変化は「パパ」「ママ」とハッキリ言うようになったこと。
たまにパパに向かってママって言うけど、基本的に私には「ママ」、旦那には「パパ」と使い分けてるよう。

で、なんかこずるい女になる予感がするのが、私を呼ぶときは「ママー」って平坦なイントネーションなのに、旦那を呼ぶときは「パパァ~」って尻上がりな感じに呼ぶとこ。
もちろん旦那は「はぁ~い♪」って喜んで返事するよね。何でも買ってあげるよって顔しながら。

ま、女としては成功するのかな、うちの二人は。
でも女には嫌われそうね、フフ。

あと、その他変わったことと言えば花巻空港でみちのくプロレスのサスケ(岩手県議)を見たことかしら。ちゃんとマスク被ってたねー。

今車の中でひなもゆいも爆睡中。平和~。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/242-7bcf1c76

