<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
お気に入りの場所 
うちには、でっかいビーズクッションがある。
これにはエピソードがあって、旦那は思い出すたび語りだす。

私たちが付き合い始めた頃、旦那(その時は彼氏)と街をぶらぶらしていた時に入ったお店で、
このビーズクッションを見つけた。
そういや友達が「このクッションすごい気持ちいいんだよねー。」って言ってたっけ。
と思い出した私は、展示品に触ったり、座ったりしてるうちに、
すっかりそれが気に入ってしまった。

「ねー、これいいよねー。欲しいよねー、そっちの家に置いたらいーのにー。
ほらほら座ってみ??ね?いい感じでしょー?買おうか?」
とそそのかすと、意外にも
「あー、いーよー。買おう。」とあっさり買った現旦那の彼氏。
値段は確か16000円を超えていたと思う。

その時のことを旦那はこう語る。

「あの時さー、値段見て『うわっ!高ぇーー!!』って思ったけど、
付き合い始めだから俺だってかっこつけんじゃん。
そりゃ、軽く、いーよーとか言うさ。
今じゃ、似たようなやつニトリで5000円位で売ってんのにな!」

この話を5年以上聞き続けている私。

でも結構利用して、今では子供たちも気に入っている様子。
特にひなはこれに寝転んでテレビを見るのが好きなようだ。

ひな1歳0ヶ月クッションでテレビ③


空のマグを持ってご満悦。

ひな1歳0ヶ月クッションでテレビ




ゆいの目つぶしだって気にしない。あ、してるか。

ひな1歳0ヶ月クッションでテレビ②




お風呂上がりだって

ひな1歳0ヶ月クッションでテレビ、パジャマ




でも、このビーズクッション。
非常にやわらかいのが特徴で、そこがいいんだけど、

ひなあり地獄


自力で出るのが、ちと困難。
もがけばもがくほど、体力は消耗し、はまってしまうアリ地獄。


ひな1歳0ヶ月クッションでテレビ④
「でも好きー!」





でしょう?買ってよかったでしょう?
ママのおかげだよ。








ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
最後まで見てくださってありがとうございま-す。
スポンサーサイト
 
ほっぺ #29SoJqxU
No title 
明けましておめでとうございます!
出遅れてしまいましたー。
年末に教えてもらってすぐ見にきたのですが、
コメント書こうと思いながら年明けてしまいました。
そうしたら!いっぱい更新してる~♪ワーィワーィ♪

ひなせちゃん・ゆいちゃん、あらためてはじめまして^^
ぞうそよろしくね!

ちょっとさかのぼってコメントさせてもらってきまーす☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/24-bd5197c5

