<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
発熱 
20090903215716
突然何の前触れもなく発熱したのは、私。今話題のインフルではないらしい。

発熱も一度きりで、ひどいだるさはあったものの、今は回復中です。
旦那と私の親サマサマにご協力いただいて、休ませていただきました。

原因は不明。なぜかしら~。とりあえず、ケータイから更新。

娘たちは元気元気で、体力を持て余しております。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
スポンサーサイト
 
アリー #-
大丈夫?! 
大丈夫ですか?
疲れが溜まってたんですかねぇ?
こういう時 親とか協力的な旦那様がいてくれて
良かったって思いますよねo(^-^)o
感謝感謝(^0^)/
うちの旦那は そういう時あまり協力的じゃないので
うらやましいです。
早く良くなってくださいね!
いとこのお姉ちゃん #-
困ったね~ 
突然の発熱が、このタイミングで来たら、
ついに?って思っちゃうよね!
無理しないで、しっかり休んでくださいな!

この写真のゆい、将来レディースに入ったら見せてやりなね 笑
ヤンキーだよね?
きぃ #-
いとこのお姉ちゃんに♪ 
いよいよ流行りに乗ったかと思ったよ。
病院行ったらね「どこか行きました?たとえば仙台とか。」って聞かれてびびったよ。
「つい最近までそれこそ仙台にいました。」って言ったら「そうかそうか。仙台から(新型インフル)持って来る人結構いるんですよー」って言われて即検査っていう。
だから、いとこのお姉ちゃんこそ気をつけてね。
私はきっと夏ばてです~。

将来二人揃ってレディースになんか入られたらどうしよう(ーー;)
きぃ #-
アリーさんへ♪ 
夏ばてと思われます。疲れ、なんですかねぇ。
えーっと、今回実質的に協力してくれたのは、旦那と私の「親」でして、
旦那は応援と心配の係りでして。
といっても、うちの旦那は意外と使えるヤツなので(笑)こういうときは頼りになるんです。
今回は平日だったので、仕事の都合上、声援という形の参加でした(^^)

今はだいぶ元気になりました!ご飯食べて、よく眠って、それが一番の特効薬ですね。
ご心配ありがとうございました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/230-a8a0e030

