<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
9ヶ月 

ひなゆい9ヶ月
「9ヶ月記念写真」


ひなもずりばいが出来るようになって、部屋の中を移動できるようになった。
だから、こんな所から出てきたり、

ひなゆい9ヶ月 テーブルの下から



ひなゆい9ヶ月のぞき


寝せたつもりが覗かれていたり。

毎日がまた少し変化していた。



食事のときに、ためしにフォークにバナナを刺して渡したら、
いとも簡単に食べたのも驚きだった。

ひな9ヶ月フォーク


ゆい9ヶ月フォーク






この時期、いとこのお姉ちゃんが出産した。
私の出産の日に病院に駆け付けてくれた、姉妹同然のいとこ。

実家同士は歩いて一歩の距離だから、本当に小さいときからいっつも遊んでもらってた。


産後、実家にいたときも自分のアパートから毎日のように来てくれて、
ひなとゆいのお世話を手伝ってくれた恩人。

ひなとゆいもこのいとこのお姉ちゃんが大好き!

私も大好き。

だから、このいとこの出産はなんか感動がひとしおだった出来事。
そして産まれた赤ちゃんは、「え?ハーフ??」ってくらいの美男子だった。

1(3).jpg
「ドーモー。デービスデース。」


いとこは、「どーもー。○○(苗字)・デービス・涼月でーす。」なんて
ふざけてミドルネームを付けている。
パパは、純日本人のお顔。外国だったら韓国にはいそうではあるけれど。
私のいとこのママは、目はぱっちりしてるけど、こんなにハーフ風ではない。

親戚の間では、「鼻はパパだ」とか、「まゆがママだ」とか
間違い探しならぬ、『あってるとこ探し』。

でも何にしろ、無事、健康に産まれてきてくれたし、
なんといってもすごくかわいいから、オッケー!

涼月(りょうが)と付けられた名前も素敵だね、涼くん!
これからよろしくね。





スポンサーサイト
 
ぼんぼ #-
No title 
歳をとると涙腺が緩みますな~(´・ω;`)

やっぱり、食うシーンにはゆいが出てくるね 笑
右で食べたり左で食べたり、全く器用だ!

○○・デーヴィス・涼月、健在です。

なぜ、こんなハーフ顔なのか・・・
なぜ、こんな色白なのか・・・・

作った二人が首を傾げてます( ´゚д゚)(゚д゚` )
きぃ #-
ぼんぼさん(^^♪コメントありがと! 
デービスはほんとはパパが違うんでしょ?
そうなんでしょ?笑

親戚のみんなには黙っておくから、
正直になったらいいのに~。

あたしは疑ってまーす\(-o-)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/23-4c1226f9

