<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
これは・・・誕生日プレゼントにすべき? 
IMGP1070_R.jpg
えへへ。×2


この三輪車はうちのじゃあございません。
駐輪場に停めてある他のお子様のでございます。
外に出ると真っ先に駐輪場に走っていって、よそんちの三輪車を出してきて乗る。
しかも、決まって同じやつ選ぶとこみると自分のだと思い込んでるね。困ったね。
一応みなさんに「自由に使っていいから~」と許可は頂いているものの、いつか取り合いになること必至。ていうか、ひなとゆいのじゃないからー。


IMGP1063_R.jpg
ひな「むふふ。笑いが止まりませぬ。」


IMGP1058_R.jpg
その顔、じいじとばあばに見せてやるのだ。
そして言うのだ。
12月のお誕生日、三輪車が欲しいです!ってね。


でもなぁ、私知らなかったんだけど押し棒つきの三輪車って結構な値段すんのよね。
一台1万5千円以上でしょう、それ2台ってー!
しかも、すぐ乗んなくなるんじゃなかろうか・・・。
2歳から乗れるっていう「いきなり自転車」なるものを買った方が長く乗れるかなぁ。

三輪車、ちょっと保留ね。


IMGP1076_R.jpg
いつまでも止まったままの二人に「ほらこうやって、足でこいでみなよ。」って手でペダルこぐ真似したら、二人とも手をヒラヒラさせて私の真似してた。
そうか、そうか、そうくるか。


IMGP1077_R.jpg
このスタイルなら進むね!
ゆい、がんばって押せよー!



楽しそうだわ。誕プレにするか悩みどころの三輪車。
とか言って、12月になったら雪が積もって外で遊べないんだけどね!!











ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。







スポンサーサイト
 
mahomama #WtA/VXMk
 
おぉ、いい反応!いい笑顔ですね!
誕生日プレゼントにしちゃってください。^^
うちもこの間プレゼントして、デビューしたばかりです。
まだこげないですけどね。。
ちなみに、無印の三輪車はそこまで高くないですよ~
めちゃくちゃシンプルだけど…
よかったら、うちとお揃いでぜひご検討ください♪
お写真よく見たら、サンダルもうちとお揃いなんですね~!
きぃ #-
mahomamaさんへ♪ 
やっぱり?誕生日プレゼントはこれかなぁってちょっと思ったり思わなかったり。
まーたんとホギーちゃんの乗っている赤いシンプルな三輪車かわいいですよねー♪
私、ああいうシンプルなの好きなんです!おそろいかぁ、フフフ、いいかも~^m^
誕生日までまだまだあるので目下検討中です(^^)v

サンダル、私は結構前からオソロなこと知ってましたよ~(^ム^)
このサンダルにしましたっていう感じのことをブログに書かれてましたよね!
そのちょっと前にうちでも買っていたので、「同じだーー!!」って密かに思っていたのです。
履かせやすくていいですよね!あのアディダス☆
アリー #MQu5.rfQ
是非! 
三輪車 うちは1歳のプレゼントに貰いました。

置場も無いから1台だけ買ってもらって
もう1台は折りたたみのお下がりをもらいましたよ!
今だに自分ではこげないけど…気に入って乗ってまーす!
けど押すのは面倒(ーー;)

たぶん 写真のような三輪車なら
それほど高く無いと思いますよp(^^)q
ちなみに近所の子は5歳位だけど
最近まで乗ってましたo(^-^)o

私もいきなり自転車気になります。
きぃ #-
アリーさんへ♪ 
やっぱり三輪車ですかねぇ。調べたり、近所のママさんに聞いたら
キャラクターでなければそこまで高くないやつもあるみたいですね。
「アンパンマンのベルだけ後付けしたよ!」って聞いて、なるほどなーと思ってました。
これは、旦那と要相談ですね。
それに、アリーさんに言われるまで置き場所のこと考えてなかったなぁ。
今のマンションになら置く場所があるけど、これから転勤するとしたらそこにスペースがあるとは
限らないし・・・。

うーん、どうしようかなぁ(^_^;)

いきなり自転車は、実は2歳ではこげないかもしれないということが分かって、それも悩みどこです。
たまたま同じマンションにいきなり自転車に乗ってる子がいて、聞いたらちゃんと乗りこなすようになったのは3歳だったとか。

やっぱり三輪車かなぁ。ウジウジ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/228-565c10c2

