<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
ただいま岩手 
とりあえず帰ってきた。
もう少しゆっくり実家にいようと思ってたけど、こっちに残してきた方の車の車検が切れそうだったので
取り急ぎ。

ノンストップでノン休憩で車を走らせれば2時間半の道のりを、途中高速を降りて
国道をのらりくらりして、でもノン休憩で3時間で着いた。
ひなとゆいは3時間のうち、2時間眠っていて、残りの30分はご機嫌であとの30分は
少し騒いだ。まぁ上々。

運転は私。母に付き添ってもらって無事帰宅。
IMGP1034_R.jpg
おりこうさんにしてくれてた人々に今年の初物の柿をどうぞ。


でもすぐに
IMGP1038_R.jpg
ぐったりー。
車で眠ったのって、眠った事にはならないのかな。
ひなもゆいもすごく疲れたような顔をしてた。
でもね、一番疲れてるのは実はママなんですよ。


IMGP1037_R.jpg
眠い・・・。


どうにもこうにも眠いらしい。
ということで、昨日は21時のずっと前に私ら親子撃沈。
私の母は、あまりにも早すぎると言ってとんねるずの食わず嫌いを観てから寝たらしい。
タフ。



今日もなんとなく疲れが抜けないのか、寝る前にひなが大暴れ。
泣いて暴れて大変だった。
いつもは黙って静かに眠るのに、暴れるなんてゆいみたーい。

明日からは通常営業お願いしますね。









ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。








スポンサーサイト
 
珊瑚 #WstX4HDY
 
運転、お疲れさまでした~。
長時間の運転って、疲れますよね・・・分かります!!

写真、寝むそうに目をこすってるけど、足がテーブに突っ張ってるところが珊瑚のツボにはまりました!めっちゃかわいぃ~(*^_^*)
きぃ #-
珊瑚さんへ♪ 
ホントだ!突っ張ってますねー^m^気が付かなかったー!

長時間運転すると、運転中はそうでもないのに家に着いた瞬間にどっと疲れがくるんですよねぇ。
しかも荷物整理とかもあって休めないし。
ひなとゆいはどうしてあんなに疲れた顔をしてるんですかね。
やっぱり同じ姿勢でずっと座ってるっていうのは疲れるのかな。
今日はやっと通常通り穏やかに眠ってくれました(^^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/225-3547cb32

