<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
8ヶ月 

ひなゆい8ヶ月パンツ脱がし事件
「8ヶ月記念写真」



これは、伝説のパンツ脱がし事件。

ひながゆいのズボンを脱がせて、おむつのテープをピロピロしているもの。
ゆいが何とも言えないせつない顔をしている。




ひなゆい8ヶ月プール


私の実家でプールにも入った。
実家は海がとても近いので、じいじが塩水を汲んで来てくれてプールに。
ある意味「海水浴」。
浮かんでいるおもちゃは、友達がプレゼントしてくれた砂場遊びセット。
プールでも大活躍だった。

ちなみにおもちゃを舐めているうちに、海水の塩味に気づいたらしく
もうチュッチュッと口を鳴らして舐めまくり。

ゆい8ヶ月プールひな8ヶ月プール
楽しかったねー。


ゆいがずりばいをマスターした8ヶ月目。
市が運営している子育てサポートセンターにもたくさん通っていた。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/22-7bb980d9

