<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
ワタワタと。 
20090811120356
旦那がちょいと長めの休暇中なので、実家に行ったり部屋の片付けをしたりでバタバタしている。

今日はこれから宮城の私の実家に向かうんだけど、昨夜、夜中の2時まで洋服部屋の大掃除をしてしまい、旦那も私も眠い。

昼間の内はひなとゆいがチョロチョロしてなかなか進まず、昼寝の間と夜寝かし付けた後ばーっとやったような感じ。

ゴミ袋で6、7袋不要なものを出し、リサイクルできるものはそっちにまわし、溢れていた洋服や訳わからん細いものをしまう収納を買って仕舞い、ここに越してきてから一度も開けてなかった段ボールについに手を掛けた。

いやぁ、スッキリ。

と思いきや見た目そんなに変わらない。
朝9時から夜2時までやったのにー。

でも、パソコンデスクの上がすっきりしたから「ここ、パパの場所にしていいよ」と狭いながらも男の基地を提供できた。
旦那は「せめー!」ってビックリしてたけど、「ほんとは嬉しいくせにー!ウーウー!」と冷やかしてごまかした。

そんなこんなで今から実家に行きます!
またしばらく実家暮らししますので、そこからの更新になりますー。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
スポンサーサイト
 
mahomama #WtA/VXMk
 
うわぁ~お疲れまでしたー!
ほんと、子供が起きてるとなかなか片付けができないですもんね。
私も引っ越してきてから、全然手つかずのまま放置してる所がいっぱいですー(T-T*)

実家へ帰省されるんですね。
また地元ネタ楽しみにしてます~♪^^
きぃ #-
mahomamaさんへ♪ 
子供がいると全く作業が進まず、大変なんですねー!
初めて知りました。
でも部屋の中をどうしようもないくらいひっくり返してしまい、後に引けなくなって
結果夜中2時近くまでかかったという話です(-_-;)
見た目はあんまり変わらなかったんですが、手付かずの段ポールを開封したということで
一応満足してます!
次の引越しまで開けなかったら、その中身はいらないもんなんじゃないかと思ったんですが
もしかして重要な何かがあるかもしれないから捨てられないし。
そんな葛藤が解けました(^^♪

お盆ですので、実家でおいしいものをたらふく食べようと思ってまーす♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/211-8d23e124

