<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その先に見える未来 
のぞいたその先には何が見えてるの?
ひなにしか見えない素敵な未来かしら。
ゆいとは仲良し?ママは老けた?ひなはどんな大人になってる?
ちょっとだけママにものぞかせてよ。




IMGP0500_R.jpg
そのトイレットペーパーの芯を。

いやぁ、うっかり取り替えたトイレットペーパーの芯をトイレに置きっぱなしにしてたよ。
そしたらトイレに行ったひながそれを見つけてとても気に入ってしまった訳。

はじめは両方の目をつぶってのぞいてたから、多分何にも見えてなかったと思うんだけど
何回かチャレンジしたらようやくのぞけるようになった模様。
30分以上は離さなかった芯。
その芯、ありがとうございましたありがとうございました、ってらせん状に書いてあって
「こんな芯になってまで使ってくれてありがとうございました。」って言ってる絶対。


めずらしくゆいが奪いに来なかったのも、ひなが長く遊べてた理由のひとつ。
ゆいにもあったのよねー、のぞけるやつが。
IMGP0499_R.jpg
はい、見えないー。ゆいのは向こう側見えないー。両目開けても無理ー。
私が食べた牛乳プリンの空き容器。洗って渡しといた。
ケンカにならなきゃそれでいいのママは。ゆいがプリン容器の底しか見えてなくてもね。



それぞれの道具でひとしきり遊んだ後、ひなが泣いた。
おいおいまたケンカかよー、と思ったら
IMGP0484_R.jpg
「ぬーけーなーいー!!」

「入れられたんだから抜けるよ、がんばれ」とか
「その筒付けたままいたらいいじゃん、何かの役に立つかもよ?」って言ってみたけど
泣き止まないので引き抜いてあげた。
そしてそのままゴミ箱行き。


さようなら芯くん、うちの子がお世話になりましてありがとうございましたありがとうございました。







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。








スポンサーサイト
 
まっちん #-
うっかり 
するとなんでも、おもちゃにされて・・・困りますよねぇ(ーー;)
家の、最近のチビのお気に入りは先日うっかり落としてたバスローブのひも
本体はかたづけてたんですけど・・・
今は、触るだけで怒られます。
もちろん、相方が触ろうもんなら号泣します。
自分で、いれて抜けないと泣くのも一緒です。
ほとんどの場合は、放置してますけど(*'ー'*)
アリー #-
こんばんは 
冒頭うまいこと書きますねぇ!ブログ読んでて思ったんですが、きぃさんって文章書くのがすごく上手☆きぃワールド引き込まれちゃいます。本にしたら売れますよ!

子供って好きですよね。芯。トイレットペーパーといいラップといい。でもね ラップの芯だったら 口つけてオーーーーとか言ってもいいけど トイレットの方は覗くだけにしといてって感じですよね(>_<)
トイレに行ったらペーパーガラガラしちゃいます?うちはもれなくするので 最近二人がトイレに入るときは外してます。ネェー(←無い)って言ってますけど知らんぷり(-.-)
きぃ #-
まっちんさんへ♪ 
どこかに何か落ちてないかキョロキョロしながら歩いてますからね、子供って。
トイレの中も然り。
芯くらいならいくらでもあげますがね^m^
まっちんさんちではバスローブの紐なんですねー。どうやって遊ぶんだろう・・・。
お気に入りのタオル感覚ですかね(^^)
抜けない手は放置してたらずっと付いてくるので抜いてあげました。
しつこいんですよ~~(-_-;)
きぃ #-
アリーさんへ♪ 
いやいやいやいや!!そんなワールドございませんから(笑)
文章を書くのは子供の頃から好きだったんです。と言っても、基本的に外で遊んで真っ黒な子供だったので、文学少女とかではなく、学校の作文が苦ではなかった程度ですが(^^)

ラップの芯っておもちゃにいいなぁって思ってるんですけど、なかなかラップがなくならなくて(^_^;)
トイレットペーパーの芯で結構楽しんでいたようなので、ラップの方も取っておかないと!
でもケンカするだろうから2本必要かぁ。まだまだ先です。

トイレットペーパー出しますよー!出すだけなら巻き戻せるけど、ちぎるっていうのが迷惑~。
「ネェー」ってかわいいですね^m^それを知らんぷりするママもかわいらしいです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/205-5b81b360

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。