<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォトブック 
今月末に同じマンションから引っ越していくママへ渡すために写真を撮りためて
フォトブックにしてきた。


表紙
IMGP0329_R.jpg



中身はこんな感じ。
IMGP0330_R.jpg
これはゆいのページ。
いつも遊んでる子供達それぞれのページ、ママ達のページ、マンションの門構えのページなどなど。
私は写真を撮っただけで、あとは写真屋さんで製本したのだけどね。
あとはちょこっと手書きでコメントなんかも入れた。


これを作るために、ここ数日写真を撮っていたんだけど、あれですね、3歳過ぎると
超撮りやすい。
自分の一番かわいく見える顔っていうのが分かってるね、子供って。
「はい撮るよー!」って言ってカメラ向けると、完璧な笑顔で静止!!ブレません。
うちの子だけ、撮るのが難しかったのは。子供ってすごいわ。あなどれん。


このフォトブックは21ページ。
遠くの県へ引っ越してしまうけど、時々これを見て岩手の時の事を思い出してくれるといいなぁ。

そんな想い入り。











ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。





スポンサーサイト
 
まっちん #-
良いですねぇ♪ 
そんなフォトブック見たら絶対思い出しますよぉ~
私も、ゆいちゃんひなちゃんのが欲しい(笑)
きぃ #-
まっちんさんへ♪ 
うちの子のフォトブックを?!ほとんどブレてますよ(笑)

とても優しくて子供好きのママさんだったので、うちの子達も遊んでもらっていたし、
他の子達もお別れするのは悲しいだろうなぁ。
送るほうも送られるほうも切ないもんです。

少しでも思い出を形として残して欲しくてフォトブックを作ったんですよね。
まぁね、超ど素人の撮った写真ですが、一応顔は確認できるはずです(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/198-8b94b8bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。