<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
カウンターは宝の山 
今日は旦那も仕事に行き、いよいよもって通常通りの我が家。
ひなとゆいもいつも通り忙しくしていた。

1歳0ヶ月ソファ


うちのソファは、パーツごと分解できる。
といっても、分解して利用することが目的ではないんだけれども、
この事実にゆいが気づいてしまってから、毎日こう。
ぽろっと落ちたブロックに腰掛けてみたり、乗ってみたり。
写真は便乗して遊んでるひな。
ゆいはどっか別のとこで遊んでた。
私のブランケットもぶん投げられてた。

ゆいがこの事実に気づいてからもう一個発見があった。

1歳0ヶ月ゆいソファの上


手元にはコップ。あんまり触れて欲しくないガラスのやつ。
そう、背もたれがない分、キッチンのカウンターに近くなる。
対面キッチンの流しのところにとっても近くなって、当然

1歳0ヶ月ゆいコップ


こうなるよね~。
流しには見た事のないものがたくさんあるから、いつでも何度でも近づきたい。
時には食器洗いスポンジなんかも所持してるから、このチビあなどれない。



そしてあげてもないのにひながみかんの皮を持っていた。
「あれ?どこから持ってきたの?」と聞きながら出所を探ると

1歳0ヶ月


「ママもどーぞ。」
じゃないよ。
これもカウンターから持ってきたらしい。
しかもあんた、皮剥けんのね。

1歳0ヶ月ゆいみかん


人差し指でグリグリ剥いていた。

やっぱりあなどれない。








スポンサーサイト
 
ほっぺ #29SoJqxU
No title 
あははっ、笑えました!
>しかもあんた、皮剥けんのねとか 笑。

いろんなところに手が届くようになって、
ちょっとした隙にとんでもないもの持ってる時ありますよねぇ。
うちは、リモコンがもう歯型だらけですよ。
あと、いつの間にか部屋の暖房が冷房になってたり。
一番の損害は、うとぴーのメガネでした。
取りあげた時にはもう遅く、グニャっとねじれていて
それをわざと掛けたうとぴーのズッコケメガネ顔がオモシロすぎて
大爆笑でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/19-39827eca

