<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
5ヶ月 

ひなゆい5ヶ月


「5ヶ月記念写真」


「今日5月29日だけど、なんかの日?」
といいたげな写真。
嘘っぱちの写真。
なかなか撮らないで月日は過ぎてた。
もう6ヶ月に入ろうという二人を並べて、5月10日の「5ヶ月記念写真」




ひなゆい5ヶ月 新首上げ


二人とも首がしっかり持ち上げられるように。




「家族で公園へ」
hinayui5kagetupapatokouenn.jpghina5kagetu-mamatokouen.jpg

ひな5ヶ月 キャミゆい5ヶ月 キャミ



このむちむちボディ。
初めて肌着にキャミソールを着せたら、旦那大爆笑。
「これは絶対写真撮んなきゃだめだろー」というもの。


うちは転勤族だから、2・3年に一回は引越しをする。
どちらかの実家のあたりなら親も親戚も友達もいるから、心細くないけど、
今の住まいは、どちらもそこそこ遠い。
「お友達ほしーな。」と思っても、専業主婦の私には出会いがなかった。
と思ってた。

でもこの頃、近くのショッピングセンターに買い物に行って、そこの授乳室で
とっても気さくに声をかけてくれた方々がいて、お友達になった。
なんかうれしい出来事。
その他、子育てサポートセンターでもママ友が出来た。
きっとうちが双子で、めずらしいから話しかけやすかったのかも。

ひなとゆいのおかげだね。
ありがと。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/17-d05aeba8

