<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
パパと青空市 
うちの旦那が3週間ほど宮城に出張で、それに合わせるように私達もこちらへ来た。
週末は一緒に過ごせるようなので、今日は実家がある町の青空市に行ってみた。

私の地元は、海に囲まれてるとこで、まぁ、魚とか海苔とかそんなものの他に
お祭りムードで焼きそばやソフトクリームなんかも売っていた。
その昔、私が雑草を70円で買ったのもこの青空市でだったっけ。

私ら家族と、私の父と、いとこのお姉ちゃん一家で行ったんだけど
まず、いとこのお姉ちゃんの愛息りょうがが会場に着くなりお眠りについた。

うちの二人はというと、
IMG_2102_R.jpg

IMG_2103_R.jpg
人の多さに若干圧倒され気味。

この写真の時以外は、ほとんど抱っこ。降ろすと泣くんだもの。重いくせに。
大判焼きを買って、ひなとゆいに食べさせながら会場を一回り。
大人はつぶとほたての串焼きを買って、外のベンチで食べた。
IMG_2105_R.jpg
抱っこ星人。


ここで、「双子ちゃんですか?」と声をかけてくれた女性がいて
私は「そうなんですー」といつものように(この質問にはもう慣れた)答えると
「うちもなんですー!」と指差したその先には、双子の女の子!
っていうか、私の隣にいた!気づかなかったよ。
女の子たちは、4歳だそうでチョコバナナを食べていた。
IMG_2107_R.jpg
それを見すぎ。


このあたりから、ひなとゆいの機嫌が超悪くなってきて、帰ることにした。
眠い時間だものね。

駐車場に帰る途中にひなは寝てしまって、ゆいも車に乗ってすぐに寝た。
そしてそのまま家で寝続けていた。

午後も行くかい?






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。














スポンサーサイト
 
むむ #-
 
普段見慣れない人の群れ、ひなちゃんとゆいちゃんの目線からだと、はぐれちゃいそうで不安だったのかもしれませんね。
先日の温泉でのうちのチビ達も、こんな感じだったのかも・・・なんて、思ってしまいました。

双子ママからのお声掛け、結構あります!
なんだか、戦友にでも会ったような気分になります。大抵は相手方が先輩なので、憧れの方が近いかもしれません。
後から色々話せば良かったといつも思うのだけど、気持に余裕がなくていつも挨拶程度で終わってしまうんですケド。(まぁ、長々話すのもおかしいか…。)
きぃ #-
むむさんへ♪ 
眠い時間でもあったし、人ごみだったしで、ひなとゆいは歩きたくなかったんだろうなーと
思いました。おかげでこちらは腕が痛かったです・・・。

そんな状態だったので、双子ママさんとはほとんど会話せず、もったいないことしたなーと
私も後で後悔しました(ーー;)貴重な出会いだったのに。
確かに戦友ですね!双子ママさんからまず出た言葉が「まだまだ大変ですね~。」でしたから。
分かってる!そう、かわいいだけじゃないのよね!みたいな(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/147-ed6e03ab

