<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
Nさんが来たよ 
Nさんとは、旦那の前の勤務先の町でお友達になった人。
私より少し年上で、独身の女性なんだけど、子供の扱いがとっても上手で
引っ越してからも何回か遊びに来ては、ひなとゆいの相手をしてくれる。

なんか、最近グリーの釣りゲームにはまってるらしく、婚活なんてしてる暇ないんだって。
でもゲームしながら、「あー楽しい。こんな人生(ゲーム漬け)もいいかな。」ってふと思うときがあって
その時はさすがに「なんか自分が末期な気がする・・・。」んだって。
私もそう思うよ。現実を見た方がいいよって言ってあげた。

Nさんは午後から来るって言ってたから、午前中に近所のケーキ屋さんにケーキを買いに行きがてら
途中にある公園に寄って二人を遊ばせた。
最近着てるマリン風ボーダーのワンピースは、Nさんから頂いたものだったので
せっかくだから着てるとこ見てもらおうと思って着せてたんだけど
公園に着いてすぐ、ひなが水道でビチャビチャ遊びだしてガッカリ。
幸いあんまり汚れてなかったから良かったよー。


Nさんは来るなり、二人が走り回ってる事にとても驚いていた。
「前来たときは、歩行器で暴走してたのに!!」って言って。
「もう歩行器使わないよー。」って言ったら、「うそーーー!」とナイスリアクションと取ってくれた。

やっぱり今回も二人はすぐに懐いて、いっぱい遊んでもらって昼寝もそこそこ。
楽しいから寝たくない気持ちがあるんだね。
でも、睡魔も襲ってくるし、特にゆいがぐずりだしたのでおんぶしてあげた。
そしたら、案の定ひなが「じゃ、私は抱っこ。」とばかりに両手を伸ばしてきたので
「はいはい。」と抱っこ。

このおんぶ&抱っこの光景がNさんにはたまらなく珍しかったようで
「ちょっとちょっと!すごい!おもしろいからムービー取らせて!」と言って
ケータイのムービーで撮影された私達親子。
きっと会社の人たちに見せて、そんでみんなして「なにこれーー☆」とか
言うに決まってんだ。
おーおー、好きにしてくれ!

snap_miffio1210_20095223213.jpg
リラックス~。ひなはしばらくこうして抱っこしてもらってた。


IMG_1983.jpg
こちらさんは、絶対寝ないためにウロウロして眠気覚まし。
そんなにがんばらんでも。


そしてまた今回も二人に洋服をくれたNさん。
IMG_1984.jpg
「あたしさー、ボーダーに弱いみたい~」
今日着てた服も確かにボーダーだった!
でもかわいい♪何回もお礼言ったら、何回も「安物だから!ほんとに安物だから!!」
って言い返してきた。
Nさん、夏服は値段じゃないんだよ、量だよ!!
だからほんとにありがたいんです!

ありがとう、また来てね!





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。



スポンサーサイト
 
まっちん #-
かわいい♪ 
ボーダーかわいい♪
子供の服って、ボーダー多い気がするぅ♪
夏は、ってか子供服&双子は量が重要だよねぇ!
はたえり #-
はじめまして☆ 
こんにちは!
いつもブログ楽しく見ています!

私も7月に双子の女の子を出産する予定で、双子ちゃんのブログを何気なく見ていたら、このブログに行き着きました。
すっかりひなちゃんとゆいちゃんのかわいさにはまってしまいました♪
日に日に成長していく姿と日記がおもしろくてとても楽しく見させてもらってます!

岩手にお住まいのようですが、私も盛岡在住です。
もしかしたら偶然どこかで会えるかも・・・なんて思っています!

きぃ #-
はたえりさんへ♪ 
初めまして!
コメントありがとうございます!
いつも見ていただいてるなんて嬉しいです♪

はたえりさんももうすぐ双子ママの仲間入りですか!!
しかも盛岡とは!!
えーっと、多分どこかで必ず会うと思います。
イオン出没率激高です、我が家(笑)
もし見かけたらぜひお声を掛けてください(^_^)
そういう出会いって嬉しいですから!

7月出産予定という事は、そろそろお腹や腰が信じられなく苦しくなってくる頃ですね。
しかも、盛岡は暑いですから腹帯とかも暑くてイヤですよね~。
そして、産まれると結構過酷な生活になるので
今のうちにいっぱーーーーーい寝てください!

困った事があったら私で良ければ力になりますので
双子ママ仲間、そして、岩手仲間としてこれからもよろしくお願いしまーす☆
きぃ #-
まっちんさんへ♪ 
そうです、そうです!
夏は、そして双子は量ですよね!!
なので、頂けるものならなんでも着せますって感じです!(^^)!

確かにボーダーって多いし、そしてかわいいんです。
プラス、私は水玉に弱いです~(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/142-8ed11044

