<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
4ヶ月 
画像  1 (225)
四ヶ月の記念写真。
苦労なく二人そろえて写真を撮れるのもこの頃まで。


画像  1 (231)
実家の近くの神社へお宮参りへ。
本来はもっと早くするべきなんだろうけど、
暖かくなってからとこの時期に。


そしてとうとう実家をでて、4人の生活を始める。
もう不安で仕方なかったけど、思い切って新しい生活に踏み出した。


画像  1 (253)
もう、ばぁばはいないから自立してね、とマグを練習させられるゆい。


ゆい4ヶ月 パパとミルク
この旦那の笑顔。
これは、ゆいが初めて哺乳瓶を持った!と笑っているものだけど、
旦那はきっとこの4人の生活を楽しみに楽しみにしていたに違いない。


ゆい4ヶ月 くのいち
知り合いの双子ママにもらったお下がり。
「一回も着なかったから~」といただいたGAPのかわいいつなぎ。
でも、うちのこ、まん丸だからきつきつでした。
ゆい、ピチピチの服着て笑ってるけど、まるでくのいち。


すごく不安だった4人の生活。
私一人でチビのお世話に家事、できるかしらと思っていたけど
そういやうちには旦那がいた。
家事もすごく協力してくれたし、夜中のミルクも私が気づかない内に
あげてくれていた。
「家事なんてできる範囲で良いよ」と言ってくれて、
「はい、そうします。」と素直にしたがっていたら
生活はなんとかなってた。

なーんだ、一人じゃないじゃんと気楽になったものだった。
旦那に感謝。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/14-62590382

