<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
パパ久しぶり! 
岩手に帰ってきて、約3週間ぶりにパパに会った二人の反応はというと・・・。

号泣。

すっかり忘れられてた旦那。
そうかそうか、前に1週間ほど私と実家に帰った時はしっかり覚えてたけど、
3週間だと忘れるらしい。

30分位大合唱した後、ゆいは私にしがみつきながら、泣きながら、グーッと寝た。
信じられない。
旦那が遠くから変な顔したり、変な踊りをしたリして何とか打ち解けようとすると
ひなが少しずつニヤリ。

お、いけるか。

とりあえず寝てしまったゆいを布団に横にして、旦那がひなに向かっていろいろしていたら
ニコニコ笑顔で遊びだした。
あー、思い出したんだね。よかったよかった。

うっかり寝てしまったゆいも起きてきて、最終的には3人で踊ってた。
いや~一安心。


そしてパパから私たち3人に洋服のプレゼント。
買い物に行ったらかわいいの見つけたって。

私にはワンピース(チュニックかな)で、ひなとゆいには色違いのチューブトップ(!!)。
我が家に初めて訪れたギャル服!!
かわいいので、もう少し暑くなったらいっぱい着せよう♪

実家で仕込んだ芸を旦那に見せて、褒められてうれしくなってる二人がかわいかった。


IMG_1632_convert_20090502221825.jpg
ゆいおんちゃん。着替えが中途半端なその状態をどう思ってんのさ。
パパがなんかやってて、それを笑う二人。


IMG_1633_convert_20090502221919.jpg
今日は、魔女の条件(タッキーと松嶋菜々子のやつ)的、昼寝風景でした。







こないだ突然熱を出したゆい。
一晩だけ熱くて、その後ケロッと平熱に下がり元気になった。
が、それとほぼ同時にひなが鼻水ダラダラ~。
えー・・・、キミ?

思わぬ伏兵現る。
まさかひなから鼻水が出るとは。

そして、今じゃ鼻水・セキのひなと、どこも痛くもかゆくもないゆい。

ゆいとひなの風邪菌は別モンなのかなぁ。









ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。







スポンサーサイト
 
まっちん #-
うちとけて・・・ 
よかったねぇ!
二人も、辛かっただろうけど・・・旦那さんはもっと切なかったはず
我が子に、忘れられるなんて_| ̄|○
3週間は、ダメかぁ~
どれぐらいで、忘れるのか実験してみたい
家も、今日実家のばあちゃん達が来て
今回は覚えてるか?と思ったらじいちゃんはダメみたい(?)
ばあちゃんは、大歓迎で近寄ってきた(後半・・私よりばあちゃんみたいな)
子供って、男の人ダメ?先日旦那さんの友人の奥様は初だったのに泣かなかったけど・・・何度もあってる旦那の弟は号泣だったし・・
子供の、記憶と人見知り電波はわからないですねぇ。。。
いとこのお姉ちゃん #-
帰っちまったか… 
アッとゆう間の2週間ちょいだったなぁ…

旦那ちゃんも、なんだろ?
顔じゃなくて、面白さで記憶されてるんじゃないのかねー(笑)
でも頑張って思い出させる旦那ちゃんがやっぱ凄いわ!
うちなら思い出すまで偉そうに待ってるだろうな(-.-;)

ゆいおんちゃん!
ウケた(笑)
おんちゃんって方言って知ってた?

昼寝は、なんでそんな風になったのだ?
双子は不思議だ!
きぃ #-
まっちんさんへ♪ 
ほんと一時はどうなることかと思ったんですけど、小一時間で思い出したようで
良かったですー!
一旦思い出すと、やっぱり他の男の人とは違って、泣いた時もすがっていくし、
すっごく楽しそうにしてるので、間違いなくパパなんだなぁと思います。

人見知りが薄れたひなとゆいですが、男の人はまだ苦手です。
どうしてなんでしょうね!
女の人、男の人って本能で察知してるんでしょうかー。

あと、ばあちゃん人気ってすごいですよね。ママよりばあちゃんってことよくあります。
ほんとは怒ったらママより怖いこと知らないんだな(笑)
きぃ #-
いとこのお姉ちゃんへ♪ 
ほぼ毎日遊んでくれてありがとうね!
あっという間だったよー、ほんと。

そして、ひなもゆいもきっちりパパを忘れてたね(^_^;)
思い出してもらおうと、いろいろやってる旦那はおもしろかったよ。
ひなとゆいを笑わそうとやってんのに、結局笑ってるのは私だけっていうね。
でも、今はもう「パパ、パパー♪」っていう雰囲気。
やっぱり血がつながっているのね。

おんちゃんは、テレビで聞いた事ないから方言だろうと思ってたよー。
スパッツがステテコになってんだから、ゆい。
腹は出てるし、これじゃうちのお父さんと同じだよ笑!

昼寝の写真は、気づいたら撮られてたんだよね。旦那が撮ったらしい。
とにかく寝てるとは思えない行動範囲だからさ。
ぶつかってることもしょっちゅうよ。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/126-090f21c7

