<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
うさぎバッグ 
昨日は私の10年来の友達I子が遊びに来てくれた。
ひなとゆいは、なんだか物珍しいものでも見るかのように
友達をじーーーっ。

確かにね、関根勤に似てるからね。
それともトーマスと間違ってるのかな。
でも、そのどちらでもないんだよ、そのお姉ちゃんは。


そして、I子からひなとゆいにプレゼント。
かわいいかわいいうさぎの斜め掛けバック!

二人はとても気に入って、夜までなんとなく触ってた。

私が中に入ってた紙を取った時に、二人の目がキラーン!
IMG_1582_convert_20090427105750.jpg
モシャモシャ、ビリビリ。


あー・・・。
散らかる。


IMG_1567_convert_20090427105500.jpg
「この中に入ってたんだもんね。」
また詰めんの?!


IMG_1572_convert_20090427105612.jpg
どんどん入れる。
どんどん散らかる。


この遊びに特に夢中になっていたのが、ゆい。
IMG_1585_convert_20090427105839.jpg
超真剣。
30分位、ものすごい集中力を見せた。
飽きっぽい君にそんな集中力あったなんて知らなかったよ。


IMG_1579_convert_20090427105702.jpg
「フンギーッ!」
ひなは見るからに力一杯ちぎってるね。



IMG_1587_convert_20090427105933.jpg
30分後。
雪が降り積もったかのような茶の間、ソファ周り。
この後、ゆいがこの紙くずとゴロゴロ戯れて、こたつの中までまんべんなく
散らかした。



今日の朝、私よりちょっとだけ早く起きて茶の間に行っていたひなとゆいを見ると
IMG_1588_convert_20090427110005.jpgIMG_1590_convert_20090427110037.jpg
もう?!

朝7時にはすでに装着済み。
どんだけ気に入ってんだい。


Iちゃん、うちの子達はこんなにうさぎバッグが好きみたいだよ。
ありがとうね!





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いしまーす!
励みになりまっす☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村














 
まっちん #-
かわいいぃ♪ 
すっかりお気に入りなんですねぇ♪
プレゼントした方も、嬉しいでしょうねぇ♪
家の二人は、先日買ってもらったおもちゃをぶん投げてます_| ̄|○
買ってもらった人には見せられません・゚・(ノД`)・゚・

始めて、パジャマ姿みました♪可愛いですねぇ(●⌒∇⌒●)
I子 #-
きゃっ。うれしぃー☆ 
関根勤顔のI子でーす(笑)

ちょっとー!! せめて関根真理ってかいてよー。
うさこバック気に入ってくれたんだぁ。うれしいよー。
また、胸キュンなアイテムさがしちゃおっと。

姫さまたちの動画をダーリン見せたところ、メロメロだったわぁ。

きぃ #-
まっちんさんへ♪ 
もうほんとに気に入っちゃって♪
今は、バッグの中に、体温計、亀、吸盤、スプーンケースなど
多分大事なものを突っ込んで持ち歩いてます(^_^)

ぶん投げるとはさすが男の子!
それが彼らなりの遊び方なんでしょう^m^

パジャマは基本的に、上着INですから。
同じの着せてるんで、寝起きはどっちがどっちか分かんね、と
父が困っています(笑)
きぃ #-
I子へ♪ 
あんたいつの間に動画撮ってたの?!(笑)
でもダーリンが喜んでくれて嬉しいよ(^^♪

いやぁ、うさこバッグ、大ヒットですよ~
自分でかぶってぶら下げてるの!

いつもありがとうねぇ。
関根勤ちゃん!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/123-50d0d587

