<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
2ヶ月 
ひなゆい2ヶ月
ひながこんな顔しているのには、訳があった。

ひな2ヶ月 寝ている大
「ぐー。」
眠くて写真なんて撮られている場合ではない。
隣のキメ顔のゆいが際立つ。

ひな2ヶ月 つつかれている
「おーい。」
つついても呼んでも起きない。

ひな2が月 ソファ
「ぐー。」



この2ヶ月の時期、ひなが入院した。
鼻づまりが原因で。

鼻が詰まっていてなんだか息苦しそうだったので、病院に連れて行くと
「結構がんばって呼吸してますね。」とのことだった。
鼻から細いチューブを差込み、喉まで行ったらタンと鼻水をズズーッと
吸いながら抜いていく、そんな治療を夜中もしたほうがいいということで入院に。

私も付き添いで一緒に泊まり、5日ほどで病状がよくなったので退院。
「ひなせちゃんはヘモグロビンが少ないようだね。ま、離乳食始まったら
解消するでしょう。」
というおまけまで付いてきた。

でも、あんなに小さい体で、点滴やら注射やら、見ていてかわいそうだった。
ほんとうに代わってあげたいと思った。
たかが鼻づまり、されど鼻づまり。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/12-112b63e1

