<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
ジャリジャリ 

今日は石遊び。
外に連れて行ったら、前のうちのおばちゃんがいて
持ってたバケツを貸してくれた。
そしてその中に砂利をポーンと一つ。

二人の今のブームが、オムツをゴミバケツに入れることだから
この「バケツに石入れる」っていう行為はもちろんすぐに大好きになった。

IMG_1520_convert_20090422211447.jpg
フンフン、貯まってきたな。


IMG_1521_convert_20090422211603.jpg
二人で一つの石を投入。珍しく仲良さげね。


snap_miffio1210_200943212723.jpg
石を一つ入れるごとに、褒められるもんだから
そりゃあ気分が良いであろう。
ひなは空を飛ぶカラスを発見してたみたい。


IMG_1524_convert_20090422211835.jpg
そしてその石入りバケツを持って帰ろうとするゆい。
すごい力持ちー。


その後、子供たちを差し置いて四つ葉のクローバーを探す私のところに来たときも
ゆいはバケツを抱えていた。


IMG_1526_convert_20090422211957.jpg
全然四つ葉のクローバー見つかんないから帰るよー!
なんかもう仕事姿のようだね。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いしまーす!
励みになりまっす☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 
まっちん #-
お外で 
とっても気持ちよさそうですねぇ♪
そして・・・石運びを二人で!可愛い♪
北海道は、なんと最高気温が1度_| ̄|○
まだ、春は遠いです・゚・(ノД`)・゚・
きぃ #-
まっちんさんへ♪ 
いちど?!さ、さむい・・。
普通に真冬ですねぇ。。。

ゆいの力自慢には時々驚かされます(~_~;)
今日も石を拾っては喜んでいました。
ひなはなぜか一生懸命石の匂いを嗅いでいました(ーー;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/119-b8ccc8a2

