<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
バランスボールっておもしろーい! 
今日は天気は良かったものの、風が強くてお外に行くのは
やめようと何度もチビ達に言い聞かせてはいたものの、
ゆいが玄関に降りて、靴を履こうとしていたので見かねた母が
外に連れて行ってくれた。

外はやっぱり風がビュービューだったけど、二人は何のその。
花粉症の母が一番辛そうだった。

実家の前の道路を走り回らせていると、隣のおばちゃんが犬の散歩から
帰ってきて、おしゃべり。
そこへ、おばちゃんの旦那さんが顔を出して「うちの芝生で遊べー。」と
言ってくれた。

ということで、私と母とひなとゆいと、遊びに来ていたいとこのお姉ちゃんと
その息子りょうがでお隣に大移動。

芝生で思いっきり遊ぶひなとゆい。
IMG_1482_convert_20090415205733.jpg
「わーい!」
おばちゃんが出してきてくれたバランスボールが大人気!


IMG_1481_convert_20090415212355.jpg
二人で押す。
ひなは調子よく転がしすぎて、ボールに巻き込まれ転んだ。


IMG_1474_convert_20090415212527.jpg
おんちゃんのゴルフボールで振りかぶるゆい。


IMG_1476_convert_20090415205603.jpg
りょうがもお外気持ちいいかい?

snap_miffio1210_200943213350.jpg
ほら、りょうがも触ってみ??


このチビ三人が着ているブルゾン。
おそろい~♪昨日一緒に買いに行っておそろにしてみました。

「せっかくお揃い着たから、庭の桜の下で記念撮影するよー!」
snap_miffio1210_200943211049.jpg
ボールで釣ったけど、バラバラ。
りょうがは悟りの境地。


IMG_1483_convert_20090415205856.jpg
ちょいと休憩。


IMG_1488_convert_20090415210146.jpg
最後は芝生の草取りをお手伝いのフリ。


なんだかすごくバランスボールが欲しくなった私であった。












 
いとこのお姉ちゃん #-
強風 
風強かったよねー
子供達は風なんてなんのその
関係なく走り回ってて、無邪気だなぁって思ったよ!

ひなのリード姿が面白かったねー!
ゆいだっけが? 汗
きぃ #-
いとこのお姉ちゃんへ♪ 
かなりの強風だったねー。
寒さとか関係ないのかな、あの子ら。

犬のリードをつけてたのはひなだね。
あの伸び縮みするリード、欲しくなるわ!笑

また遊ぼう~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/113-2d27dc26

