<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
実家でのんびり 
20090412231206
20090412231158
20090412231149
今日から、私と子供たちで宮城の私実家に帰省してますので、更新はケータイから。
二週間ほど画像など見にくいかもしれません。

あ、今回の帰省は夫婦喧嘩が原因ではございませーん。私が息抜きしにきただけです♪


毎回実家に来るたび、とりあえず父と兄に人見知りして泣いてたひなとゆいに変化が。
父を見ても泣かず、すぐに打ち解けて遊んじゃって、うれしい父はチップとしてバナナを一本ずつ贈呈。

画像一枚目はいとこのお姉ちゃんの息子のリョウガ。
間近でみるのは久しぶり!
いやぁ、ますます顔立ちがハッキリして男前になってきたねー。この顔で6ヵ月とは!もうすっかり大人の雰囲気。

ここにきてゆいが急にアンパンマンカーを自由に乗りこなすように。
乗り降り、前後進、すべてお手のもの。

じいとあーちゃんにいいとこ見せたねー。


後は、明日の朝、兄の顔を見てどう出るか。
泣かなかったら人見知りのピークは過ぎたってことかなー。
 
まっちん #-
実家でのんびりですかぁ~ 
私なんて、だいたい1ヶ月に1回の割合で実家に帰ってます。
まぁ~車で40分なのでどうって事ないんですが・・・
あぶない物も、結構あるので家にいる時より目が離せないんですけど・・・大人の手が多いと助かりますよねぇ!!
家は、まだ後追いが少しあるので
中々、出かけられないのですが・・・
出かけられそうなら・・・ゆっくりしてきてくださいね♪
きぃ #-
まっちんさんへ♪ 
いやぁ、帰れるものならいつでも帰りたい今日この頃です。
まっちんさんが羨ましい!

確かに自分の家より安全対策がされてないので
目は離せないのですが、その分人手があるので楽ですー(^_^)

うちの場合は私がいなくてもばあばがいれば大丈夫なので
軽く買い物とか行っちゃいます。
ほんとに息抜きになるヒトトキ。

そして、数時間後に新たな気持ちで見る子供たちは
なんだかいつもよりかわいく見えるんです。

今回は2週間のーんびりします(^_^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/111-2ac93900

