<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
1ヶ月 
                   画像  1 (59)

                          一ヶ月記念写真

この頃からひなせは、「ひな」と呼ばれて、誰からも「せ」の存在は忘れられていた。
ゆいなんて、ひどい事に、結構多くの親戚から「もえちゃん」と呼ばれた。
原型がない・・・もえちゃんって一体誰?!



                    ひなゆい1ヶ月
                     パパのひざの上で並んで眠るふたり。
                     伸び伸びしてるほうがゆい。


                    画像  1 (60)

                        なんかそら豆風。ひな。


                    ゆい1ヶ月

                        なんかTKO木下風。ゆい。


この頃の私は、まだ実家にいたが寝不足で夢遊してした。

夜中に、隣で寝ていたひなを突然抱き上げ、リビングに行き、ソファに座り、
何にも飲ませちゃいないのにゲップさせようと背中をさすったり、
同じく夜中に台所にミルクを作りに行って、寝室に戻ってきて、さて飲ませようと思ったら
白湯だったり。(熱いやつをちゃんと適温に冷ましてる)
とにかく「はっ!」と気づくのが遅い。
白湯なんて、歩いて、水出して、飲ませるとこまでいってやっと気づいていた。

その時私たちと一緒に寝てくれていた母は、「あ、孫だけじゃなくて、娘の世話も
しなくちゃいけない、私。」と思ったという。  

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/11-22ebcb64

