<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
こはるびより 
今日はここ岩手でもとても暖かくて、外に出ないのがもったいなかったので
三人でお散歩。

向かうは公園。

春休みが終わった事もあって、公園には子供達の姿はなく、
とても広く感じられた。

「さぁ、思いっきり歩き回ってこーい!」
と放したら
IMG_1355_convert_20090406214534.jpg
これ。
ひながやったらね、当然黙ってられない人がもう一人。
IMG_1356_convert_20090406214630.jpg
ワーン。


IMG_1357_convert_20090406214738.jpg
ツー。


IMG_1358_convert_20090406214907.jpg
スリー。


正面から見たら、風でベビーカーが流されてるのかと思うよね。
二人に前は当然見えてはいなく、私の姿も見えていないので
気づくと結構遠くに行ってたりして
IMG_1359_convert_20090406215005.jpg
この位遠くなると、「あっあー!」と私を呼ぶ。
その声がとてもよく合っていて、見事なステレオ放送風。
まなかなちゃんのシンクロした声を思わせた。


ゆいは、どうもこの芝生が苦手みたいで、芝の上をなかなか歩かなかった。
「大丈夫だよー。ゆいおいでよー!」と少し前からおいでおいでしたら
逆においでおいでと思い切り手を振って私を呼ぶ始末。
その仕草、うちでやったことないでしょ。

でも、そのおいでおいでの手の振りが思わぬ発見をもたらした。
IMG_1360_convert_20090406215052.jpg
「なんじゃこりゃ」
それは影だよ。ゆいと同じに動くの。

ひなはまだまだ押しまくり。


IMG_1362_convert_20090406215640.jpg
ちょこっと場所を変えてもひなはベビーカーを押す事に命を懸けていた。
ちょうど、障害物に当たって動けなくなってるところ。

もう疲れたゆいは、休憩しつつ、ベンチに座ってたカップルをガン見。
いやいや、ママが気まずいからやめて。


IMG_1365_convert_20090406215212.jpg
「おう!」


IMG_1370_convert_20090406215454.jpg
ブーン。
「飛行機みたいだねー。」って言いながらよーく見たら、縁舐めてた。


IMG_1369_convert_20090406215404.jpg
今日は風も冷たくなくて気持ちよかったね!






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。








 
まっちん #-
影 
ってやっぱり気になりますよねぇ!
家も、夜寝てる部屋の隣の電気がついてると影ができるので
一生懸命触ろうとしたりしてます。

ベビーカーを押す姿可愛い♪
それから、シンクロする声!やっぱり、双子ならでは!
可愛いよねぇ♪
はっち #-
 
きぃさん、一人で双子とお散歩凄い!!

うちは二人が全く別々の所に行ってしまうので、一人でもお散歩連れて行ってあげたいんですが今は諦めてます(;´Д`)
なので三人ではいつも市の広場(室内)とかです。

二人でベビーカーを押す姿が(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
きぃ #4JojSA52
まっちんさんへ♪ 
なんでそんなに手を振るんだろうと思ったら、
影を交信してたんですよね(^^)
とっても天気が良かったから、くっきりの影が目立ったようです。
子供の興味っておもしろいですよね!

ベビーカーへのひなの執着、怖いものがありました(-_-メ)
ゆいはすぐに飽きて、むしろ乗りたい素振りを見せたので
乗せてあげたらゆいの重さでベビーカーが前に進まなくなって
ひな号泣してましたよ・・・。
降ろされたゆいも怒ってました・・・。

その泣き声もシンクロでしたね~汗
きぃ #4JojSA52
はっちさんへ♪ 
散歩はやっぱり大人二人いた方が楽です(^_^;)
でも、あんまり天気良かったんで連れ出してみました!
この公園は車の乗り入れもないし、遊具もほとんどない
芝生公園なので野放ししても見渡せていいんですよね。

二人でベビーカーを押す姿は若干周りの人にも
笑われてましたー 笑。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/106-a5d94659

