<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
パパ冥利 
朝、パパを見送る二人は実に潔い。
着替えたパパを見るなり、「バーイ」と言って手をブンブン振る。
「まだ行かないんだけど。」と言いながら
なんか行かなきゃいけない雰囲気に切ない旦那。

そして、日中はケンカしたり、昼寝したりして
パパがこのまま帰ってこなくてもこの子達は気づかないんじゃないかしら?
と思うくらいパパの存在を恋しがる様子はない。


IMG_1285_convert_20090402214035.jpg
私が夕飯を作っている間、二人で仲良く。

ちなみにソファの位置を変えたから、カウンターに近づけなくなって、
今までのように料理中の私を見学に来なくなった。

いたずらもしないし、いいね!



そしてそして、パパ帰宅。
そーっとリビングに入ってきて息をひそめてる旦那。
時々私も旦那が帰ってきたことに気づかなくて、
振り向いたら人影っ!!と驚くんだけど。

1分くらいでゆいが気づいた!
IMG_1286_convert_20090402214125.jpg
「オオゥ!」と言って「パパ会いたかったよー!」と歓喜の表情。


IMG_1287_convert_20090402214314.jpg
ゆいの目はハート。ひなはまだ気づかない。


IMG_1288_convert_20090402214356.jpg
「パパーッ♪」と我慢できずゆいが駆け出したところで
ひながやっと気づいた。笑顔全開!


IMG_1290_convert_20090402214505.jpg
ひなもパパに駆け寄ってパタパタッ!
飛ぶんじゃないかってくらいブンブン!!


こんな笑顔で迎えられたらパパ冥利に尽きるでしょう。


IMG_1297_convert_20090402214544.jpg
部屋着に着替えたら旦那至福の時。

「今、幸せでしょ?」って聞くと、「まぁな。」とニヤつく旦那。
会社に行ってる間の、ひなとゆいの顔を見ない時間が
益々二人をかわいく見せる効果があるんだよね。
そこにきてあの笑顔。

絶対パパ冥利に尽きるよねー。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。






スポンサーサイト
 
まっちん #-
うんうん!! 
わかるぅ♪あの笑顔は絶対可愛い♪
私でも、思うんだし・・・旦那さんはもっと思うことだろうねぇ!
お父さんは、一緒にいない時間が多いから特にね!!
そして、女の子は特にお父さん可愛いって言うもんね♪
あー女の子欲しい(*'ー'*)
きぃ #-
まっちんさん♪コメントありがとうございまーす! 
まっちんさん、がんばってください!
お・ん・な・の・こ!!

子供の笑顔はいいもんです♪
旦那もチビ達も幸せそうで何よりでした(^^♪

そんな事より、女の子、作りましょう!


ぷうちゃん #ADJD0lrw
なんてかわゆい~~ 
こんにちはv
ほんとーに、なんて可愛い笑顔でしょう!!
こんな笑顔で迎えられる旦那さん、うらやましいですっ☆
しかも笑顔が2倍ですもんね~~。
うちはもうちょっと静かにひっそりと喜んでおります(笑)
もっとシッカリ喜んであげればいいのにって思うくらいに(笑)
いや、それでも喜んでるんですよ、きっと・・・たぶん。
本当に全開の笑顔にほかほかさせて頂きました~~vv
はっち #-
いいですね~♪ 
こんにちは♪

こんなに素敵な笑顔で迎えられると、旦那さんは仕事の疲れも飛んでいってしまうでしょうね~( ´艸`)ムププ
飛ぶんじゃないかってくらい・・・っていう表現がピッタリですね!!

うちの旦那は仕事で今、日本に居ないので、娘たちにとっても会いたがってますが・・・娘たちはお父さんの顔を確実に忘れてると思います(;´Д`)
帰宅したら旦那の顔見て泣くんだろうな~(このオッサンだれ??って)

きぃさんの旦那様がうらやましいわ♪
きぃ #-
ぷうちゃんさん♪コメントありがとうございまーす! 
初めての子が双子なんで大変な事がたくさんなんですけど、
こういう時は「あー喜びも2倍♪」って思えます(^^♪
旦那は人の子も追い掛け回すくらい子供好きなので
嬉しいでしょうね。

ぷうちゃんのお宅のみーちゃんもきっと喜んでいるはず!!
絶対そうだと思いましょう・・・笑

ほかほかになってくれてありがとうございまーす(^^)
きぃ #-
はっちさん♪コメントありがとうございます! 
> 旦那様、日本にいないんですか?!
> なんてインターナショナルな!!
>
> はっちさん毎日頑張っているんですね(~_~;)
>
> きっとね、久しぶりに見たら泣かれちゃうんでしょうけど、
> それでもパパは娘達に逢いたいでしょうね。
> でも泣かれるんですよね、確実に 笑!
>
> うちの旦那は家に帰ってくると、今まで本当に仕事行ってたの?!
> って位張り切って娘達を追い掛け回すので
> 疲れが吹っ飛んでいるのが、仕事を真面目にしていないのかのどっちかです^m^
>
> いやー、旦那様が普段いないととても疲れると思いますが
> 無理せず子育てしてくださいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/103-4cd4cc78

