<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
3ヶ月 
ひなゆい3ヶ月
すごくびっとしている写真。
ゆいの顔がなんか大人びてる。


画像  1 (146)
ひな祭りがあったので、私の母に買ってもらった着物を羽織って。
ひなは「あ?」
ゆいは舐めようとして、この後すぐに脱がされる。


ひな3ヶ月食い初め
お食い初め。
鯛を舐めさせられたヒナは「うえ。なんじゃこりゃ。」って感じ。

ゆい3ヶ月食い初め
一方ゆいは、まんざらでもないようだった。


ひなゆい3ヶ月 サンドイッチマン
これは、私たち夫婦の間では「サンドイッチマンの写真」と
呼んでいるもの。
こんなのあったよね??



12月に生まれた二人は外が寒いと言う事もあって、この三ヶ月になって
初めて買い物などで外に出た。(病院には行っていたけど。)
双子を連れていると、こんなにも知らない人に話しかけられるのかと
初めて知ったのだった。


