<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
11ヶ月 

ひなゆい11ヶ月
「11ヶ月記念写真」


外はすっかり冬の冷気が立ち込めていた11月。
予防接種のため病院へ行くときの一枚。
上着の上にスリーパー。ありえない格好だけど、寒いほうがかわいそうだから我慢よ。

うちから病院までは徒歩3分。
小児科も内科も歯科もある。家族でお世話になっている。
病院が近いって、安心。



snap_miffio1210_20091214237.jpg


11月は旦那の誕生日がある。
甘いもの大好きな旦那のために、6.5号のケーキを用意した。
そのケーキの前でパチリ。
私たち親は、いつも似てないと思っていたひなとゆいの顔が激似。



ゆい11ヶ月寝癖


昼寝起き。
その髪すごいね、ゆい。


ひな11ヶ月少年


旦那の帽子をかぶるひな少年。
ばあさんになったり、男の子になったり忙しいね。


ほんの少しだけ自力で立つように。
ばいばーい、はーい、あわわなどなど人まねで芸をする。

ただ、人見知りが結構あって、男の人と、ご年配の方が苦手。
せっかく優しく声を掛けてくれた人に号泣する始末。

エレベーターの中でスーツ姿のおじさまに「あらー、うちのこも双子だよ。こんにちわー。」と
優しく話しかけられて二人で号泣。
他の乗客もいたので、おじさん気まずい気まずい。
「すいませんっ!すいませんっ!」と平謝りした私。

あれはあせったなぁ。

