<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
10ヶ月 

ひなゆい10が月
「10ヶ月記念写真」



10ヶ月になると、ずりばいがハイハイに移行した。
と思ったら、ゆいがひょいとつかまり立ちをした。

ゆい10ヶ月 つかまり立ち
「できたよ。」




ひなゆいダブルつかまり立ち


ゆいができるようになって間もなくひなもつかまり立ちするように。
お互い刺激しあってるよう。



そして、知恵も付いてきた。

ひな10ヶ月欲張り


右手にペットボトル、左手にはビーチボール、でもおもちゃも持ちたい、と
考えた末、くわえたひな。


ゆい10ヶ月「はい」
「はい!!」


ピンボケなのが残念だけど、まーきれいな挙手。
「ゆいちゃーん」と呼ぶと手を挙げるように。


ひな10ヶ月 テレビの前で正座


ここ岩手の冬はとても寒いので、風邪を引かないようにとベストを着せた。
その格好で、正座。
ひなばあさん。



ひなゆい10ヶ月アップ





10ヶ月になって、はいはいも様になると、入ってきて欲しくないところにも入ってくるように。
そこで、キッチンの入り口にベビーゲートを設置。
動き回ると大変だよーって周りにおどされてきたけど、
動き始めるのが遅めだったので、うれしさのほうが勝ってた。

大変だけど、楽しさも増えてきて、充実してきた日々。





