<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
7ヶ月 

ひなゆい7ヶ月
「7ヶ月記念写真」


もうじっとしていてくれないから、旦那が二人を固定して撮ったもの。
捕まえられたニワトリ状態。
ちょっと困ってる??



ひな7ヶ月 寝返り


寝返りもすっかり上手になって、ニッコリ笑ってるひな。
それはそうと、髪。
結構長さが出てきたのに、一向に垂れる気配のない髪。
だから、1枚目の写真みたいに結ばなくても目には入らなかったのだけれど、
あんまり威勢のよい髪だったから無理やり結んでた。


ゆい7ヶ月ほっかむり


賛否両論ある歩行器だけど、私は結構乗せてた。
乗せておくと機嫌がよくて、とても重宝した。




ひなゆい7ヶ月 昼寝


真ん中に鏡でも置いたかのような昼寝風景。
こういうとき、「双子だねぇ」って思う。
この寝ござは、寝汗がはんぱじゃない二人に半信半疑で敷いてあげた。
効果はよく分からなかったけど、スヤスヤ寝ていたような気もする。



夏になって、とても暑い日が続いた時期だったのにもかかわらず、
何となく体によくない気がしてクーラーを付けていなかったら、
ゆいの腰にあせもがびっっしり出来た。
ここは雪国のくせに、夏もしっかり暑い地域なので、やっぱりクーラーは
必要だったと反省した。
そこからは適度にクーラーを付け、ちゃっかり私も快適に過ごした夏だった。


それから何年かぶりに高熱を出した私。
たまたま私の母が泊まりに来た日、フラフラになってしまい病院へ。
外は猛烈に蒸し暑いのに、病院に行く時は、寒くて寒くて長袖のスウェットを着こんでたっけ。
母が来たことで張り詰めてた気合が抜けたんだと言われた。

でもそんなに毎日が苦ではなかったんだけどなー。






