<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
6ヶ月 

ひなゆい6ヶ月


「6ヶ月記念写真」


旦那作「うし。」
旦那はこんなことが大得意。
こそっとやって、一人で笑ってから私に「見て見てー」と
言ってくる。
何でもかぶせる。



「パパと似てるかな」
snap_miffio1210_200915174450.jpg

ゆい6ヶ月 トイレのいす


これはトイレの椅子。
トイレの個室についてる子供用の椅子に座らせてみたら
ごらんの表情。
「へへん。どんなもんだい!」って思ってんでしょ。
なんかセリフが古臭いけど、そんな古臭い表情なゆい。




ひな6ヶ月ヘルメット


こちらは困惑気味のひな





①-1 (213)①-1 (212)


これは完全に親の悪ふざけ。
かぶって、写真とって、売り場に戻してきたもの。
ほんとに手が悪い。

ひな6ヶ月ミミゆい6ヶ月ミミ



もひとつおまけに悪ふざけ。



6ヶ月になって離乳食を始めたけれど、全く受け付けてくれなかった。
こんなに嫌がるんだ・・・と私が撃沈していた頃。
でもなんとかパン粥だけは食べてくれて、「パン粥最強説だね」って言ってた。

それからゆいが寝返り成功。続けてひなもできるように。
7ヶ月に限りなく近かった初寝返り。


